2017年10月19日木曜日

ひろば通信を発行しました!

こんにちは! ひろばスタッフのいがらしです。
今日は一日雨、気温もとても下がっていますね。関東は師走並みの気温らしいです。風邪をひかないように、あたたかくして寝ましょうね。

さて、ひさしぶりになってしまいましたが、ひろば通信No.8を発行しました!
内容盛りだくさんでお届けしていますよ♪


一押しは、以前にブログでもお伝えした「ひろばdeアート展」!

今回はむつめ祭開催期間に合わせて展示を行います。
絵でも、写真でも、工作でも、みなさんの作品をお待ちしております♪
ひろばには画用紙と絵の具も用意してありますので、一緒に芸術の秋を楽しみませんか(^O^)??

ではでは、ひろばはいつでもボランティア・イベント情報満載でみなさまのご来訪をお待ちしています!
ご飯を食べにでも、授業の空きコマにでも、お気軽にお越しください♪

お問い合わせ:saidaihiroba@gmai.com