2017年10月18日水曜日

ひろば の のうえん。

今日は久しぶりに温かいですね。すかさず洗濯物を干しました。

さきほど、大学のHPからひろばのことを知って地域の方が来てくださいました。学生だけでなく地域の方にも来てもらいたいですね。

さて、本題に入ります。ひろばの横でちいさな農園(というのも恐れ多いですが)をやっていたことを覚えていますか。

落ち葉を集めて腐葉土をつくろう!と思い立ち数ヶ月、いい感じに腐葉土になってきました。匂いも“SoGood!”森の中のにおいです。何もしてないのに・・・



それと枝豆も育ちました。タネから育てました。来週の月曜日にみんなで食べます。食べたい人は来てください!!

これからブログを懸命に更新していきます。

楽しみにしてください!!


(学生スタッフ きそ)