2017年5月23日火曜日

DAWN劇団「クレイン・ドッグ~ルーツを探して~」埼大公演が行われました!!

こんにちは!
気温もどんどん上がり、早くも夏が到来したかのような暑さです・・・(´・ω・`)あつい
みなさん、体調管理にはお気をつけてお過ごしください!

さて、今回は先日行われた「クレイン・ドッグ~ルーツを探して~」埼大公演の様子をお伝えします!

第一部では中島弘象さんを講師をお招きし、フィリピンパブから見える日本とフィリピンの問題について貴重なお話を伺いました。

第二部で上演された劇では、犬と鶴の間に生まれた「クレインドッグ」が葛藤し困難に立ち向かう姿を豊かに表現されていました。

公演終了後には観客を交えてダンスをしたり、会話をして交流を深めました!

来場者の感想には「新鮮でとても良かった」「知ること、ありのままを丁寧に見つめることについてもう一度考え直す機会を頂きました」など、満足したとの声が数多く有りました。



今後も映画上映など様々なイベントが予定されています。
詳細が決まり次第ブログなどでお知らせいたします!
またはお気軽にひろばにお越し下さい!